浜野ハッピーエンドの条件が良く分からんなー・・・ビターエンドを見ている+追加ルート購入までは確定だけど、他のフラグがランダムなのか、それとも好感度なのかどちらにせよハッピーが安定して出せない。というよりもまだ出せてない。おそらく追加ルート購入時のみ発生する「甲斐に忠告されるイベント」がハッピーの条件だとは思うんだが、それが発生してくれないんだよなあ・・・やっぱ好感度95以上とかなんだろうか。
 しかし、浜野を攻略していると高確率で恋の病になるんですが、ラブダイナミクス+恋の病でも好感度カンストしないんで、これラブダイナミクスなしだとバッド直行なんじゃないだろうか。恋の病になりやすいのもバッドにならないようにするための救済措置だったりするのかねえ。