更新材料ないし、MBAAのverAについてちょっとメモ。

・ハーフのシステム自体が弱体化
 修正箇所は回復速度の修正、ゲージ回収率の減少。回復速度はクレセントのブラッドヒートと同じくらいに。修正前に比べると遅いが、一通り連携をガードさせればほぼ全回復は出来る。ゲージ回収率はほぼ全キャラ修正前と比べて7〜8割程度に。
 オートサキスパやシールドに変更点はなし。

・C七夜
 八点衝がB2時代の性能に。つまりガードさせてー1F。八穿が発生早くなったけどカウンターしてもリターンがなくなった。死に技。それ以外は特に変更なし。
・H七夜
 一鹿が固めなどに使えなく。空中一鹿は実戦レベルか。一鹿弱くなったしハーフ自体が弱くなったから使う意味あるんだろうか。
・F七夜
 色々と強くはなったけどそれでもやる事少ないし弱いです。
・C遠野
 技自体にはそこまで変更なし?JCが遅くなったとか何とか聞いたけどそこまでは辛くなかった。
・H遠野
 タックルは弱くなったけれども十分実戦で使用可能。多分遠野の中では一番強いスタイルだと思う。
・F遠野
 変更点があるのだろうか、ってくらい変わってない
・H軋間
 ゲージ回収率は下がったものの、火力が上がった(おそらく補正が緩くなった)のでB2の上位互換と言えるのでは。
・F軋間
 圧壊壁投げが受身可能になったのは痛いけれど、十分戦えるレベル。あと軋間のEX兜のアーマーがB1仕様(攻撃を喰らった時相手にだけヒットストップがかかる)っぽいんだけど。EX兜ハジマタ