色んなキャラの2Pカラーとか考えるの楽しい

 落としたらまずい授業以外ほとんど勉強しなかった結果、今日のテストは死にました。
大学のテストって自分の意見を書く場所じゃないんか畜生。全部授業内容のおさらいとは・・・
さっき昼寝したら夢の中でテスト勉強してました。しかも内容が良く分からないし。無理矢理思い出した結果、夢の中の授業は漫画のコマから心情を読み取る、というような講義内容でした。なんの授業だよ・・・




 とりあえず投票した。共通点があんまない、そんなキャラ選。五人まで選べるという半端な猶予が逆に選びにくくなってる気がするんだ。選べるなら一作品一人まで選べるようにしちゃうとか、全部ひっくるめて一人にしちゃうとかにしたほうがいいんじゃねーかと思う。
 

 曲も枠を増やすか一つにするかして欲しいなあ。選び難いって、これ。