昨日は物凄く久しぶりにモヒカン大会に行きました。北斗の対人戦とか糞久しぶりだったので最初はコマンド精度がひどかったり、低ダがさっぱり見えなかったりと色々とダメダメでした。
 大会は出たけどほとんど何も出来ずに死にました。アジガ出来なくて死んだり、やろうとしたことが全部裏目に出たり。野試合ではひげさんに粘着して二回勝ちました。両方相手の盛大なミスが原因だけど。サウザーのときはバニ漏れ一撃が出てたし、ユダの時は小足×n>ダムが二回レッパに化けてたし。そんだけミスしてくれて負けるほうがおかしいですね、すいません。まあ勝ったって言っても20回は入って二勝だから運勝ち以外の何者でもないですね。
 しかし、対策が出来てるキャラと出来てないキャラで差が激しすぎる。ケンやジャギ相手のほうがレイユダ辺りよりも勝率が低いってどう言う事なんだか。


 大学のHPがリニューアルしたっぽくて、どこから履修登録すればいいのかわかんないぜ!どうしよう。まあ明日の夕方までは大丈夫なんだっけ。まあ最悪全カリ無しで行けばおkか