先週やっていた事


北斗の拳夏のインターハイ予選に出てた
 大山と当日に出たけど処理されて終わりました。艦長さんにアドバイス貰ったりしたけど全然活かせず。大舞台に弱いのどうにかせんと。


 いやまあ、これだけです。


 
 非想天則は興味はあるけど買ってもどうせストーリーモードとかまともにやらないんだろうなあ。元々対戦ゲーム系の家庭用はトレモと対戦しかしないし。公式が色々とはっちゃけてる感じがあるらしいですが、そこまで深いネタバレは見てないので良く分かりません。諏訪子がバウンドドック(MA)の如き移動方法を見せるとか、お空がどことなくサウザーリスペクトな性能だったりとか、チルノの身長が低すぎるんじゃないかとかそれくらいしか。あとは公式でAC北斗の拳ネタとかブロンティストな解説があるひななゐさんとか。
 真面目にやりこむかは不明。っていうか北斗で手一杯な感もある。一昨日久しぶりにメルブラをやったらコンボ忘れかけてた。メルブラの基本的な動きだけじゃあ勝てませんね、流石に。