横浜の北斗大会に出てきました。
精々30人居たら多いほうだろうなーとか思ってアメグリに行ったらまさかの40人越え。あまりの人数にあまり野試合出来ずに大会が開始。結果は二回戦目で通りすがりのバサラ勢ことDAICHIさんに処理されて終わり。ケン:ユダとか先にダウン取られたら負けだわ。無想もガーキャンゲージも無いとまともに切り返せないし。技相性を考えると触りあいはケン側がガン不利だし、博打気味になってもいいから強引に行かないと駄目だな。まあ、博打せざるを得ないから良くて4:6悪くて3:7って言われてるわけだし。その後は野試合しつつ大会を観戦。結果は優勝KIレイ準優勝バサラ勢ユダでした、と。
 その後は横浜勢御用達のラーメン屋「吉村屋」に行きました。人気店なのか20人くらい待ってましたが、回転率もいいみたいで30分も待たないでは入れました。味は……ラーメンの批評できるほどラーメン食ってないからよくわかりませんでしたが、濃い味系で美味しかった。
 横浜から帰りつつ中野で土曜拳に出てから帰りました。土曜拳は18人参加で、俺はゼロ回戦組でした。結果はベスト8でした。18人しかいないけど。ゼロ回戦でクマさんのレイに勝って、一回戦でどらまさラオウに勝ったけども二回戦目でドラレイに最速で殺されて終了。レイとかまじ強キャラすぎてヤバイ。