日曜はいつも通り中野で北斗してました。
大会はなんとなくラオウで出場。ユダラオウラオウトキとかいう仕上がったチームでした。強キャラばっかや!
レン神のトキに負けたけど、チーム人数が向こうに比べ一人少なかったためこっちのチームは二人出せたので、俺が二回出ることに。二回目でレン神のトキに勝ちました。何故勝てたのかはよくわからない。一ラウンド目で色々とグダグダに出来たのが幸いだったか。
二戦目はサウザーに負けました。ラオウ使ってサウザーに負けるとかないなぁ。7:3ついてもおかしくない組み合わせなのに。
ガッツで飯食ってもう一回中野で北斗を。突発企画でジャギ勢vs強キャラ陣の試合を録画するとのことなので俺もラオウを使って相手させてもらいました。眠気と疲れで超gdgdな試合を見せ付けてやりました。でも5連勝くらいは簡単に出来ちゃうのがキャラ差なんでしょうね。