日月にやっていたこと

 中野TRF店長モミアゲさんのうちに泊まりこんでゲームやってました。ニコニココミュニティの中野TRFに行くとどれくらいぶっ続けでプレイしていたかがわかります。というよりも完全徹夜で二日かけて24時間連続配信していました。日月で40時間は連続で起きてたけど、横になる直前まで凄い目が冴えてました。普段は20時間くらい起きてたら眠気に負けてるんだけど。
 でもまあ、久しぶりに何も考えずにゲームやり続けられたんで凄く面白かったです。ニコ生民との雑談も結構面白かったですし。


 しかし、ほとんどやった事のないロックマン4を一緒に泊まった人とやったら死にまくったっていうね。実は俺ロックマンは全然やったことないです。コンティニュー使いまくりで一回クリアしたらやりこまないで止めてます。しかもロックマンをやるの自体が何年ぶりかわからないって言う。