これのためだけにホットミルクの8月号を買ったのは何も間違って無いと思う。
 一番面白かったのは中野に行ったらKIさんたちがこれをまじまじと読んでいたところなんですが。パロディ(?)元の人達がパロディ作品を読むのってどんな気持ちだったんだろうか。


 今年の闘劇東京ゲームショウと併催するらしいですね。普段格闘ゲームをしない人達が闘劇をきっかけに興味を持ってくれたら御の字ですし。観戦スペースとかどうなるのか心配ですが。
 ただ、今年はBASARAXが種目にあるから知らん人達が見たらどういう反応をするのか……後、プレイヤーのパフォーマンスとか自重しなかったら一般参加者ドン引きしかねないんじゃないだろうか